スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00 第24話 

カテゴリ:プロフィール

あー疲れてます。。。
ホント冗談抜きで死ぬほど忙しかったです。
とりあえず明日は何も予定入れてないんでスゲェまったりします。
こんばんは、ジョーです。
ではまあいつものようにビデオに録画しておいたガンダム00を見たんでその感想をば。

■バタバタと・・・。
いやぁバタバタと死んでますなー(苦笑
ロックオンに続きクリスとあともう一人(名前忘れた)が・・・。あー。
まあガンダムにはよくあるよな。
ゼータでもヘンケン、エマ、カツがバタバタと死んでいったし。うん。

■金色
あの金色のデカイモビルアーマーは好きになれません。
突如出てきて意味不明です。
三兄弟も意味不明だったけど、あれは面白い意味不明だった。
だけど金色に関してはどうでもええなーと。

■ナドレ
ナドレはヴァーチェから換装する瞬間が面白いのになーと思った。
いきなりナドレだとその面白さも半減。うむー。

■今日は出てないけど
そういや沙慈ってどーしてんだろ(笑
あの金色MSに乗ってたら面白いのに。


ではまあ今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
スポンサーサイト

ガンダム00 第22話 

カテゴリ:プロフィール

やりたいゲームやら読みたい小説、観たい映画、聴きたい音楽、そして作りたいガンプラ。そんななんやかんやがもっさりと山積みになっていったいどれから手をつければいいのかわからんです。予定も色々と詰まってるんで、そう時間もない。どれかを切り捨て、どれかを集中的に。そんなスタンスでいきたいと思う今日この頃。
こんばんは、ジョーです。
まあいつものようにガンダム00の感想をば。今日は気分を変えて箇条書きで。

■バイバイ三兄弟
とりあえず、三兄弟終わりましたな(笑
いや、実に短い命だった。うん。
弟に至っては瞬殺(笑
一人生き残ってるけど、まあどうでもええかなと。

■沙慈
本当に僅かな描写だったけど、沙慈の鬱っぷりが案の定な感じで良い(笑
このまま落ちるとこまで落ちてください。

■連携
三兄弟とGNドライブ搭載量産型数機との戦闘時に、量産型側がかました円形になってぐるぐると回りつつ射撃しながらビットを破壊する連携がめちゃくちゃで、よくわからんけど良かった。

■エクシア
なんか赤くなってましたね。ガンダム馬鹿に磨きがかかるかもしれません。
てか俺はガンダム馬鹿よりフラッグ馬鹿を早く出して欲しい。


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

リンクについて 

カテゴリ:プロフィール

当ブログはリンクフリーです。
どんどん張っちゃってください。
でも、コメントなどで一言言って頂くと嬉しいです。
相互リンク希望も大歓迎です!
ガンダム関係のサイトならば、ガンプラがあろうがなかろうが関係ありません。

バナーはこちら↓(直リンは止めてください)
banner.jpg


リンクURL:http://gundamstyle.blog115.fc2.com/

サイト名:GUNDAM-STYLE


以上です。

自己紹介 

カテゴリ:プロフィール

初めまして!
このブログの管理人ジョーです。
ではまず簡単に自己紹介をば。

■プロフィール
名前:ジョー
年齢:四捨五入して二十歳・・・24っすよ。
好きなMS:キュベレイ、ザクⅡ、グフカスタム、(挙げたらキリがない・・・)
好きなシリーズ:ファースト、ポケットの中の戦争
戦場の絆:ジオン軍中尉
       連邦軍二等兵

■ガンプラ
ガンプラは、今年二月あたりから作り始めました。
プラモを作るなんて小学生以来でした。
簡単フィニッシュで作っているのですが、未熟者の俺にはちっとも簡単ではなかったです・・・。
現在(2007年7月28日)までに作ったMSは、以下の三体です。

・MGザクⅡ
・MGストライク
・HGUCシャア専用ズゴック

これからも上達できるよう日々精進致しますですはい。


■戦場の絆
これも今年二月あたりから始めました。
大学時代の友人から誘われてやってみたら面白いのなんの!
ジオンだけでずっとやっていたんですが、三連撃を出すのが苦手なのでその練習用として連邦のカードも最近作りました。
ジオンだとゲルググでBRかザクで出ることが多いです。
連邦だとジムが陸ジム(まだそれぐらいしか機体出してない)
戦場の絆をやっていない人は、人生の76パーセントを損してますよ。とりあえず、パイロットカードを作って出撃しましょう。


まあ、こんな感じです。
実はガンダムにハマりだしたのは半年ほど前のことで、ガンダム歴はとても浅いのです。
でも、エックスとウィング以外のガンダムはDVDで見ました。俺としてはファーストが一番面白かったです。あとポケ戦は感動した。やばいですなありゃあ。うん。エックスとウィングも勿論見る予定です。


以上、自己紹介でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。