 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第16話 

カテゴリ:ガンダム話

相変わらず寒い日が続いています。
俺が住んでいる東京では先日、雪が降りやがりました。
冬は好きになれません。ういっす、ジョーです。
さて、ではいつものようにガンダム00の感想をば。

しょっぱなわけのわからない三兄弟が登場。
トリニティ兄弟?いや、ようわからんけど。
そんでもって新たな三機のガンダム。
黒い機体だったりエルメスやキュベレイのようにビット攻撃できる機体やら。
あとはGN粒子を広範囲にわたって散布できるのもあったな。
印象的だったのは広範囲のGN粒子ですな。

え?月光蝶??

なんて思った(笑
あの三兄弟はソレスタルビーイングのセカンドチームなんすかね。
ようわからんけど。ま、いいや。

そして後半は今までのダイジェスト的なもの。。。
まあ、絶対にいつかその手の話は出てくるだろうなとは思ってたけど、前半に新ガンダムが出たあとでだと、なんともそのテンションの下がり具合が半端じゃないですな(苦笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダム00第 15話 

カテゴリ:ガンダム話

いやぁ、寒い日が続いていますなー。
特に自転車に乗っている時なんかは寒さが衣服を貫通して体にダメージを与えている感覚すらあります。寒いのは苦手だ。
はい、ガンダム00を見て寒さの事なんか忘れましょう。
ちゅうわけで今日の感想(今日は何も用事が無かったため普通に見れた)。

まず一言いいすか?


がんだあああああああああああああああああああああああむ!!!

いやぁ刹那いいね(笑
よほどガンダムになりたいのですな。
そんでもってやはりGガンを彷彿とさせる(笑

今日の話自体もよかった。
いつかボコボコに叩かれるだろうとは思ってたけど、やっとその日が来てくれたか、という感じです。あんまし楽にスパスパと敵を切りきざまれてもつまらんし。うん。
しかし1000機のMS相手でもヴァーチェならどうにかできそうじゃね?と思った。
そうそう、ヴァーチェと言えば、今日はナドレにならんかったね(笑

それとアレルヤもよかった(笑
あの瞬間的に人格が変わっちゃうのがええ。
もっと苦しんでなかったっけか。ま、いいや。

なにやら(笑)が多いですが、実際見ていて笑っているときがあったので。
でも一番笑ったのはやはり今日のラストの刹那です。
いいすか?一言いいすか??

がんだああああああああああああああああむ!!!


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダム00第 14話 

カテゴリ:ガンダム話

こんばんは。
今週もガンダム00の時間がやって参りました。
それでは早速感想をばいきましょう!

まあ、次回以降の話の前置き程度でしたな。内容的に(苦笑
フラッグ12機は良かった。うん。
おっと、なんという中身の無い感想なんだ!いかん!

なにかねーかな・・・あ。あれだあれ。
オープニングがブリグリになりましたな。
いつだか変わるとは知っていたけど、もう今週から変わったんですな。
トミーの若干低い声と歪んだギター音がブリグリの味で、それがまあまあ出てるから良し。
ちなみにデビュー当時はもっと良質の音楽だったんだけど、いつしか無難なというか、なんの印象も残さない無害なポップスを作るようになって・・・。音楽の話はいいや。

オープニングの中で知らんMSが出てたような気が。
ぼーっと見てたんであんまし覚えてないけど。
これから出てくるであろう新MSなんかな。楽しみです。

はい、今週は以上。
↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

ガンダム00 第13話 

カテゴリ:ガンダム話

遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もGUNDAM-STYLEと管理人ジョーをよろしくお願いします。

さてさて、早速ですがガンダム00の12話の感想をば。
例によってビデオに録画したものを鑑賞。

MS戦は良い出来だった。うん。
動きが激しく近接戦、射撃戦ともに見ていてスリリングだった。
案の定な戦いの終わり方は見なかったことにしよう。

で・・・。

あの用心棒さんは!?

いや、なんだろうホント・・・。
銃弾をありえん素早さで避けて敵テロリストを倒してしまう。
しかもいつもはつけてない妙な、ホントに妙なマスクをつけている。
00は時々Gガンを彷彿とさせるところがあるな(苦笑

それと、新オープニングテーマ曲がブリグリとのこと。
実は中学~高校時代ぐらいに凄い好きだったバンドで軽く嬉しかったり。
五年ぶりぐらいに活動するんじゃないかな。
ボーカルのトミーは色々とソロ活動してたけど。
なにはともあれ、ラルクはあまり好きじゃないんで。はい。


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
