 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第22話 

カテゴリ:ガンダム話

作っていないガンプラはクローゼットの中に詰まれ、読んでいない小説と未プレイのゲームは本棚にぶっこんでいるこの現状、どうにかしたいですなあ・・・。
ただ、どう考えても今月中はいいとこ小説が数冊消化される程度だろう。やれやれ。
さて、今日もいつものように録画しておいたガンダム00を見たんでその感想をば。
最初に言っておこう。
今日はスゲェ熱かった!

ガンダム00 第21話 

カテゴリ:ガンダム話

うっす。
ここ二ヶ月ぐらいかなインフル対策でマスクをしていて、周囲を見ると自分と同じでマスクをしている人がいたわけなんだけど、最近マスクをしている人はインフル対策より花粉症の人のほうが多いんじゃね?と思った。
いや、まあそれだけ。
こんばんは、ジョーです。
さてさて、いつものように録画しておいたガンダム00の感想をば。
今日は21話ですな。
