スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第25話 

カテゴリ:ガンダム話

彼女との約束をすっかり忘れ、「今日は何もないぜ!」などと歓喜の思いで気持ちが溢れかえった状態でガンダム00を見ました。彼女にはその後全力で謝りました。はい。疲れました。
そんなことはどうでもいいですな。
ではでは、ガンダム00の感想をば。
今日は第一期?の最終回でした。
よくわからんけど、二期があるんだよな?な!?


いやぁ今日は話のほとんどが戦闘シーンだったように思います。
よかったよかった。うん。
まああの金色モビルアーマーはやはりありえなかったなと。
脱皮してMSになったけど、やっぱないよなと。
てかMS形態になったら妙に地味に見えたなぁ。
まるでジムが金色になっちまったかのように(笑

あとエクシア+GNアームズが登場しましたな。
でもまああまりこういう武装はしてほしくないかなと。
SEEDのミーティアとかと同じでなんともMSっぽくない。

でも今日の目玉は金色でもエクシアでもない。
最後にやってくれました。
どういうタイミングでの登場だよ!と思いつつ笑いながら見ました。

出やがったぜフラッグ馬鹿!!(笑

いやぁまさかグラハム登場とは(笑
ただ納得いかないことが一つ。
なんで疑似太陽炉搭載型フラッグで出撃してんの?
普通のフラッグでガンダム倒すとか言ってたじゃん??
あれ?どうなってんの?グラハムさん??
とか思っちゃいました(笑
まあなんでもいいよ。フラッグ馬鹿が出てきてくれてよかった。うん。

と、まあこれが第一期最終回の感想です。
なんともどうでもいいことを綴ってきてとうとう25話まできてしまいました。
ではでは、今日はこのへんで。
ではまあ今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

2期はやりますが、コードギアスというアニメを挟んでから放送するらしいです。

GNフラッグはまぁ・・・しょうがないと思いつつも擬似太陽炉載せた時点でフラッグの形
をしたガンダムになっちまいますからなんとも(苦笑

なるほど。ちょっと間を開けて二期をスタートさせるのですね。
いやぁ楽しみですな。うん。

GNフラッグはどうにもこうにも(苦笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/103-dd7ea479

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

機動戦士ガンダム00 4 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した・・・。
  • [2008/03/30 01:02]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

第25話 刹那

機動戦士ガンダムOO第25話「刹那」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 俺たちがガンダムだ!
  • [2008/03/30 03:18]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

♯25 刹那

 最終回です。皆殺しフラグな予告を覆す展開を期待したいですね。でもそうはいかないのがなんとも・・・。もの凄く引っ張るし、次が気になる終わり方でした。  刹那とアレハンドロの最終決戦です。アルヴァトーレの堅さがなんとも・・・。反則ですね、こんなの。    ...

機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」

 ついに黒幕が自ら動き、ソレスタルビーイング残存戦力の殲滅へと乗り出した。  その圧倒的な火力と防御力の前に多くを失い、ソレスタルビーイングは壊滅状態となった。  それでもまだ、終わっていない。  黒幕が、残っているガンダムマイスターが、残っている国...
  • [2008/03/30 20:15]
  • URL |
  • 月の静寂、星の歌 |
  • TOP ▲
