スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGフラッグカスタム5 

カテゴリ:HGフラッグカスタム

今日は夏日でしたな。
ちなみに俺の部屋の気温は現在26度。
日が落ちてまだこの気温を維持しているとは・・・。
まあ過ごしやすくていいけど。
さて、今日はHGフラッグカスタム製作記を更新。
今日はフラッグカスタムの頭を作りました。

grahamuflag16.jpg

こんな感じです。
メインカメラ部分はオレンジ色のクリアパーツで再現されています。
ただクリアパーツ裏側は銀色のシールを貼り、より輝きを増すようにされている。

grahamuflag17.jpg

そして胴体に頭をくっつけてみる。
ようやく完成に近づいてきたかなと思えた(笑

grahamuflag18.jpg

カメラアングルを変えて撮影。
いやぁなかなかええねフラッグカスタム。

こんな具合にゆるりゆるりとガンプラ作りをする管理人でした。
ではまあ今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/110-554aeda6

