スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGフラッグカスタム6 

カテゴリ:HGフラッグカスタム

ういっす。
突然の寒さ到来に困惑気味の管理人ジョーです。
この前まではTシャツ一枚でいいんじゃね?とか思えたのに。。。
さて、これからバンドの練習があるんですが、その前に軽く更新をば。
今日はフラッグカスタム製作記の続きです。

grahamuflag19.jpg

↑の写真はフラッグカスタムの腕です。
非常にわかりにくい写真ですんません(苦笑

grahamuflag20.jpg

そして腕を本体へと・・・。
おお!ようやくここまできました!
多少まだつけていないパーツはあるけど、普通にモビルスーツと言っても過言ではありません!

grahamuflag21.jpg

腕の稼動範囲は↑ぐらい。
こんぐらいあればまあ十分じゃないかなと。うん。

grahamuflag22.jpg

せっかく五体満足になったのだからポージングでもと思って色々といじったんですが、いかんせんフラッグカスタムはバランス感覚が乏しい。
倒れやすい(苦笑
こんなウルトラマン的なポーズをさせるのがやっとでした。

ではではこのへんで。
バンドの練習に行ってまいります。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/112-22fdf957

