スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムVSガンダムをプレイ。 

カテゴリ:ガンダム話

今日は個人的であり事務的な雑用がわんさかとあり、その処理に追われていました。
疲れた・・・こんばんは。管理人ジョーです。

そんななんやかんやが終わり、ふらりとゲーセンに立ち寄った。
いつものように戦場の絆をやろうと思い、ポッドが並ぶ一帯に足を踏み入れたんですが、どうにもこうにも混んでる。
久々のジャブロー地上だからだろうか。
まあとにかく混んでいた。
なにかこうプレイ意欲を削がれた感を味わいつつ、ふらふらとゲーセン内を歩いていると、まだ未プレイのガンダムVSガンダムがあるじゃないですか!
しかもぜーんぜん人いねえ!(笑
ちゅうわけでプレイしてきましたガンダムVSガンダムを。

機体選択でザク改とカプルでかなり迷ったんですが、もうすぐHGUCで発売のザク改を選択。
そしてなぜか俺の相棒はゴッドガンダムに(苦笑
敵はF91に出てきた・・・名前忘れた・・・娘さんが乗ってた機体と同じくゴッドガンダム。

戦闘開始。

とりあえず射撃で牽制しつつ敵に近づく作戦にしたんですが、アーケード特有のあのコントローラーにどうにもこうにも馴染めなくてゴッドガンダムに返り討ちにされる(笑
そしてよくわからんけどゴッドガンダムは金色になってザク改を何度もボコボコに・・・。
俺も特殊技っぽいのを発動させてみる。なにやらハイゴッグが両脇に登場したけど、登場直後にやはりゴッドガンダムにやられゲームオーバー・・・。あーあ。

なんともしょっぱい戦績でした。
とりあえず、そのうち家庭用でも出るだろうから、そん時までやらなくていいかなと思った(笑

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/113-c327a5c1

