スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGフラッグカスタム 完成! 

カテゴリ:HGフラッグカスタム

夏日になり、今日はTシャツ一枚でなんやかんややってました。
身軽に動けるこの気候が好きです。
こんばんは、ジョーです。
さて、HGフラッグカスタム制作記の更新です。

grahamuflag29.jpg

はい!
↑こんな具合に一通りの組み立てを終え、つや消しスプレーを吹きつけて完成しました!

grahamuflag30.jpg

↑後姿はこんな感じです。
飛行形態になるだけあって、それっぽい形してますね。

grahamuflag31.jpg

↑リニアライフルを持たせてみました。
とりあえず両手持ちはどうにかできます。

grahamuflag32.jpg

ちょっとカッコつけてみました(笑

grahamuflag33.jpg

そして↑が飛行形態です。
飛行形態になる過程を写真に納めようと思ったんだけど、あまりにも面倒だったので省きました(苦笑
なんかリニアライフルを取り付けるのに妙に手間取った・・・。
ゼータプラスの時もそうだったけど、飛行形態への移行はダルい(苦笑

grahamuflag34.jpg

↑飛行形態(後ろから)

grahamuflag35.jpg

↑飛行形態(上から)
移行に面倒だけど、なかなかかっこええなぁ。うん。

grahamuflag36.jpg

↑ソニックブレイドの存在を忘れてた(笑
せっかく塗装したんだから装備せんと勿体無い。
うん、これはこれでええですな。

grahamuflag37.jpg

↑頑張れグラハム!

grahamuflag38.jpg

↑最後にフル装備!


さてさて、ゆるりゆるりと制作記を綴ってきたHGフラッグカスタムも今日で完成となりました!
フラッグカスタムはガンダム00に登場する機体、あのフラッグ馬鹿ことグラハムの専用機です。
俺はガンダム00放映時に、特に気に入って見ていたMSです。
機体がいいというのもあるけど、やはりあのフラッグ馬鹿が良過ぎたということがデカイ(笑

と、まあこんな具合に無事完成しました。
さあ、次は最近発売したばかりのあの機体を作りますぜ。ふふふ。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/117-0a3b9479

