スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


実は・・・ 

カテゴリ:戦場の絆

人生には唐突に良い流れというのが来ます。
そんな流れが俺にもやってきた・・・!
まあ、戦場の絆の話ですが(笑

ブログのプロフィールでは大尉だったんですが、一ヶ月ほどまでに少佐に、そして昨日・・・

中佐になれました!!!

まあAとSしか取ってなかったんだ。そりゃあ昇格するわな。うん。
別に敵が弱かったわけじゃない。むしろ強い部類に入ってたと思う。
どの戦いも階級は将官クラスが半分はいたようなのがほとんどだったし。
とにかくシャアザクのキックが大活躍だった・・・!
懲りずに正面から切りかかってくるEz8を何度蹴って撃墜したことか(笑
シャアザクのキックは実は地味に強かったりします。

そしてパイロットカードは四枚目に突入(苦笑
このゲームを始めてから一年ちょい。
まあ二ヶ月ほどブランクもあったから実際は一年だと思うけど、それにしたってここまで自分がやるとは思わなかった。
しかし、あの大掛かりな筐体はゲーセンの中でも独特な空気を漂わせていて、近寄りがたいがいざ突入するとどっぷりと浸かってしまう、そんなゲームです。

最近、いつも行くゲーセンで気の合う仲間までできてしまいました(苦笑
しかし、その人とのプレイで野球で言うところの逆転サヨナラ的な勝ち方をした時のあの手に汗握る戦いは戦場の絆の醍醐味だと思いましたなぁ。
「うおおおおおっしゃあああ!!」
と知り合ったばかりの人と思わずインカム越しに大興奮のやり取りをし合ってしまった(苦笑

これからも俺はこの戦場の絆という不気味にデカイ筐体がゲーセンから消えるまで、プレイし続けるでしょう。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/118-2e4feca7

