スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~出てくれ三連撃!~ 

カテゴリ:戦場の絆

今日は戦場の絆をやってきました。
三連撃の練習のため、サブカの連邦で。
乗ったMSは1回戦目ジム、2回戦目が陸ジム。

1回戦目ジム。
ニ連撃が三回出ましたが、相変わらず失敗すること多し・・・。
これだったら硬直を狙ってビームスプレーガン打ち込んだほうが・・・いやいや!連撃をちゃんと出せなくてはダメだ!
この対戦では2機撃墜。
Bランク。

2回戦目陸ジム。
ぜーんぜんダメでした(苦笑
もともと格闘機にはそんなに乗らずに今に至るものでして・・・。
それと陸ジムは連撃のタイミングが他のとはちょっと違うらしいのですが、ホントですな。ジムでやってたとおりにトリガーを引いてたと思うんだけど、全く連撃出せず。。。
撃墜数ゼロ・・・。
ギリギリのCランク。

とりあえず陸ジムは置いといて、ジムに乗り続けて連撃の練習をしようと決意した日でした。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/12-00e308d6

