 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCザクⅡ改 3 

カテゴリ:HGUCザクⅡ改

ういっす!
疲れてます!
でも頑張ります!
この文章書き終える頃にはくたばってるんじゃないでしょうか!!
こんばんは!最後の力を振り絞って更新しているジョーです!!

さてさて、今日はHGUCザクⅡ改制作記の更新です。
今日は脚(すね)を作りました。
zaku2kai9.jpg

↑このような感じです。
普通じゃねえかよ、と思われそうですが、このキットの良い点が見られます。
それは「合わせ目」が目立たない、という点です。
従来のキットだと、すねの真ん中に線が入ったように合わせ目が入り、大変目立って見栄えも悪くなっていたのですが、それがこのキットでは改善されています。
キットの構造そのものを工夫しています。

zaku2kai10.jpg

↑横から見るとこんな感じ。
合わせ目が横にくるようになったのです。
しかし、不思議と横にくるとあまり気にならないというか、そういう仕様でいいんじゃね?と思えてしまいます。
少なくとも正面から見てすねの真ん中に線があるより遥かにマシです。

zaku2kai11.jpg

↑裏すね。
実は裏すねにバーニアがあったりします。
エースパイロット機級なだけあります。
ただ、ここを赤く塗装するのかぁ細かいぜ・・・と思ったり(苦笑
いや、頑張りますよ!駄目モデラーだって!

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/122-a3a10be3

