スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCザクⅡ改 5 

カテゴリ:HGUCザクⅡ改

窓の外から聞こえる雨の音は俺に「部屋に篭ってガンプラ作れよ」と言っているように聞こえます。
雨の日はインドアに、ということなんでしょうか。
相変わらずガンダムな日々を送っています。こんばんは、ジョーです。
さてさて、今日はHGUCザクⅡ改制作記の更新です。
今日は下半身のスカート部分を制作しました。

zaku2kai15.jpg

↑こんな感じです。
これもちょいと部分塗装が必要な箇所がちらほらあります。
例によって赤く塗るわけです。
ヘボモデラーの俺に上手くできるんかな・・・。
一抹の不安を感じます。はい。

zaku2kai16.jpg

↑この前まで作った脚とくっつけた。
ようやっとMSっぽくなってきた・・・かな。まだか(苦笑

zaku2kai17.jpg

↑後ろから撮影。
撮影角度がまずいのか、妙にデブに見えるのは俺だけですか?(笑

zaku2kai18.jpg

腰についているハンドグレネード。
戦場の絆でザクF2や連邦の何種類かのMSがひょいひょい下手投げしてるあれだな。たぶん。
てか今さらだけど、戦場の絆はザクF2じゃなくて、このザクⅡ改を出して欲しかった・・・。
今後出ることを祈りましょう。


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/127-b1c03117

