スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCジム製作日記8 

カテゴリ:HGUCジム

あーつーいー。
今日は今年最高の夏日だとか。
どーりで、部屋の気温が37度いきやがりました(汗
そしてとうとうエアコンを起動させた俺です。

さてさて、今日はジムの頭とバックパックにさすビームサーベルのグリップ部分の塗装をしました。

27.jpg

まずは頭。
もうあれです。このジム製作において一番の失敗が頭です。
写真じゃわかりづらいけど、合わせ目消しの際に接着剤がメインカメラの部分にまでグニョっとはみ出てしまって・・・。

28.jpg

次にバックパックにさしてあるビームサーベルのグリップ。
上の写真の白い棒の部分です。
ジムのボディと同じ色だったので白く筆塗りしておきました。
筆塗りも要修行ですな(苦笑

29.jpg

そして頭を装着!
とりあえず一機のMSとして形になりました!

30.jpg

後ろはこんな感じ。
部分塗装しておいてよかったー。

31.jpg

お馴染みビームスプレーガンを持たせてのポージング。
ガンプラの写真の撮り方も要研究ですなぁ。

次回は盾の部分塗装をしたいと思います!
では!

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/13-03bad2b9

