スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~サイサリス~ 

カテゴリ:戦場の絆

雨だろうが嵐だろうが、ガンダムライフに休みなどない。うむ。
こんばんは、ジョーです。

今日はバンド仲間と共に戦場の絆をしに都内のゲーセンへと行ってきました。
バンド仲間が集合時間に遅れたため、最初は一人で出撃。
グフカスタムに乗り、先日支給したばかりのガントリングシールドを撃ちまくり楽しく敵を撃墜。
連邦に勝利し、ステーションにカードを通しくじ引き。
「おお!そーいやサイサリス支給だったんだ!」とサイサリスの存在を思い出す(笑
五枚のカードの中からテキトーに3を選んだら支給されちゃいましたサイサリス!
ただ、割と一発で手に入れてる人って多いみたいですな。

その後、バンド仲間と合流。
早速サイサリスに乗ってみた・・・!
・・・き、キツイぜ・・・。
弾が当たらない・・・。着地硬直を狙おうとしてトリガーを引いてもなかなか弾が出ず、かなりタイミングを逃したところで発射(苦笑
撃つまでにちょいと時間がかかるようですな。
中距離機とは思えないほどの機動力にはびっくりしたけど、ブースト消費が半端じゃない。
サイサリスの運用はちょっと控えようと思いました。

今日はなんだかんだ言ってグフとグフカスをよく使ってた。
割と戦績も良かったと思う。もちろん酷い時もあったけど(苦笑
ガトリングシールドにもちょっと慣れてきたし。
ただ大佐になってからマッチングがヘビーになったなーと。うん。
バンド仲間も大佐なんだけど、二人で「勝てねーなー」と言ってました(笑

そんなこんなの戦場の絆ライフ。
何気に高機動型ゲルググを取ってないので、どうにか取りたいですはい。

ではでは、このへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/131-83a73f25

