スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~バンド練習帰りはヘビー~ 

カテゴリ:戦場の絆

一昨日から空気が完全に夏に移行したように思います。
とはいえこの暑さはまだ序盤。これからですな。
そんな暑さの中でも汗だらだら垂らしながらガンプラ作りますよ俺は。
ガンダムライフに暑さなんぞ関係ない!
こんばんは、ジョーです。

今日はバンドのドラマーとスタジオで練習。
毎度のことながらかなり激しく練習(笑
スゲェ楽しいんですが、もう腕が疲れた・・・。
しかし、そんな疲れの中ゲーセンへ戦場の絆をやりにいきました。

いやぁジャブロー地上は何度やっても楽しいですな。
空から舞い降りれるのはジオンの特権。ふわふわ浮いたりするとさらに楽しさ倍増。
とはいえ戦績はあまり振るわず(苦笑
良くてBだったかな・・・。
グフカスではまあまあの戦績だったんだけど、赤ザクでの戦績がいまいち・・・。
うむー、どうしたものか。
ただ、ドラマーさんとも話したんだけど、バンド練習後の戦場の絆は毎度毎度戦績がいまいちです(笑
腕が疲れてるせいでタックル出すのがキツイとかそういうレベルなんすよ(笑
戦場の絆はバンド練習前にやるほうがええのかな。うん。

それと高機動型ゲルググ支給されました!!
次回に乗ってみたいと思います。
早くフルオート撃ってみたい!

ではでは、今日はこのへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/133-cc379b74

