スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムVSガンダムやってきました。 

カテゴリ:ガンダム話

昨日の記事で書き忘れがあったんでちょいと書いておこうかなと。
こんばんは、ジョーです。

昨日はバンド練習後にゲーセンに行って戦場の絆をやったと書いたけど、実はバンド練習前にもゲーセンには立ち寄っています。
ただ、戦場の絆のポッド周辺には人が多くいるしスタジオの予約時間も迫ってるためプレイを断念。
しゃあないので、すぐにできそうなガンダムVSガンダムを二人でやってきました。

俺は機体を選ぶのに迷っていたらいつの間にか時間切れとなり不本意ながらZZで出撃。
ドラマーさんはガンダムで出撃。
敵はターンAとたしかフリーダムでした。

いやぁ色々な意味でめちゃくちゃなゲームだよなぁと(笑
ブーストはすげぇ長いし着地硬直はほぼ無いと言っても過言ではない。
スピード感はやたらあったけど、何が起きてんだかさっぱりでした。。。
最後の最後でよくわからんけど、二人でコロニー落としたり(たしか俺はラビアンローズだったような)してみたけど負けました(笑

VSシリーズも来るとこまで来ちゃったなといった感じですな(苦笑

ではでは、今日はこのへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/134-cc799aa9

