スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~高ゲル!~ 

カテゴリ:戦場の絆

電車の中も冷房をガンガンに入れる季節となりましたな。
しかし戦場の絆のポッドの中はパイロット達の熱気で暑い。いや、熱い(笑
つうわけで今日はバンドのドラマーと戦場の絆をやってきました。

先日、俺は高起動型ゲルググを出したので早速乗ってみることに。
・・・ダッシュが速い!
ノーマルでこれかよ!っていうぐらいに速い!!
硬直も最小限に抑えられてる!!
そしてフルオートのマシンガンは撃ってて楽しいですな。
ただ初期装備のMMP-80マシンガンAは18発しか装弾数が無く、やたら撃ちまくってるとすぐに弾切れに・・・。ダウン値も低いみたいだし。
でも今日中にMMP-80マシンガンB出しましたよ!
Bは36発入ってるからAのように「弾切れかよチクチョー!」というしょっぱい事態が少なかった(笑
ちなみにどちらもリロードはさほど長くは無かった。

あとセッティングを機動2までできるようになりました。
機動2はホントに速い。やばいです。
HPもそこまで落ちないし。うん。
ただ、シャアザクと同じで機動は2までであとは装甲セッティングが6までとのこと。
まあ、機動2で満足です。

高ゲルの欠点はどう考えてもその高コスト故の狙われやすさ(苦笑
ピリってたりしたらもう大変です・・・。
ただサイサリスがいたりするとその執拗なまでの粘着も緩和(笑

ではでは、今日はこのへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/136-1eea1434

