スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00セカンドシーズン 

カテゴリ:ガンダム話

ガンダム00のセカンドシーズンに関する情報が入ってきました!
既に公式サイトもあります。

とりあえず公式サイトを見た感想としては、MSが微妙かなと(苦笑
タイトルにもなっている00ガンダムもセカンドシーズンではしっかりと登場します。エクシアを見たときは「なんだかなぁ・・・」と思ったけど、00ガンダムはまあまあかなと。割とスタンダードなガンダム的な形にまとまっていると思う。
それ以外のMSがなんとも・・・。
どれもヴァーチェやキュリオスの後継機ということなんだけど、うむー。
たしかに流れはくんでるけど、あまり好きにはなれませんな。
まあ見ているうちに慣れるかもしれないし、いざ放映したら好きになるかもしれんし。
まだわからない。

あとキャラクター紹介のところにロックオンが載ってた。生きてたんかなあ。ようわからんけど。
てかまたあの四人で動き回るみたいで。

否定的な見方が強い感想になっているけど、それは誤解です。
楽しみですぞ!
面白い展開を期待しています。

公式サイトもこれからどんどん更新されて新たな情報が出てくるだろうし。うん。
とりあえず、ティエレンやフラッグのほうな熱い量産型敵MSに期待です。

ではまた!
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

セカンドシーズン

私も見ました
結構期待してますょ

なんだかんだ言って期待しちゃいますよね(笑
10月が楽しみです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/137-2a887c5d

