スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCザクⅡ改 10 

カテゴリ:HGUCザクⅡ改

今日はオフです!
まあスタジオでバンド活動があったりましますが、楽しいんでオーケー!
バンド活動まで時間がかなりあるんでガンダムライフを満喫したいと思います。
こんにちは、ジョーです。
皆さん、日曜日を如何お過ごしでしょうか。
やはりガンプラ作ったりするのがベストですよなぁ。うん。
ちゅうわけで、今日はHGUCザクⅡ改制作記の更新です。

zaku2kai30.jpg

↑はモノアイに使う改造用パーツH-EYESです。
シールにするか迷ったんだけど、ちょいと今回は試しに買ってみました。
どうなることやら楽しみですな。

zaku2kai31.jpg

↑ザクⅡ改に合いそうなサイズのモノアイをアルミホイルの上に瞬間接着剤で接着。
そうしないとモノアイが光っているように見えないから。

zaku2kai32.jpg

↑そしてモノアイを頭部に装着・・・!
うむー、ちょっと失敗したかも(苦笑
接着剤でアルミホイルに貼り付ける段階でかなり苦戦してボロボロになる寸前だったからな(苦笑
ただ、どうにか部分塗装で誤魔化せそう・・・かな。

zaku2kai33.jpg

↑そして本体へ装着!
とりあえず片方の手が一つないんじゃね?とかいう突っ込みをスルーすればMS本体は完成!
ちなみに手は武器と一緒に作る予定。

zaku2kai34.jpg

↑やっぱ頭付けると完成したなーと思っちゃいますな。うん。
頭を付ける瞬間がガンプラ作りで一番楽しい瞬間かもしれません。

次回は武器を作りたいと思います。
ではでは今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/138-0e2bc5b6

