スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~ズゴック(S)支給条件緩和!~ 

カテゴリ:戦場の絆

物凄いニュースが飛び込んでまいりました!
戦場の絆で、ズゴック(S)の支給条件が随分緩和されました。

「中佐以上でザクⅡ(S)とズゴックをコンプ、そしてオンライン四人以上マッチで二勝する」

これがズゴック(S)の支給条件となりました!
以前は鬼のような条件に「乗れるわけねーや」と諦めていたんだけど、これならどうにかなる!
シャアザクは既にコンプしてるんで、あとはズゴックだな。
たしか三つか四つ支給を受けたきりだったような(苦笑
先は長い。。。

あと地味にザクⅠもロールアウトとなりました(笑
いやぁ意外な機体ですよな。
8月にHGUCでケンプファーが発売となるから、それと合わせて戦場の絆でも・・・、と思っていたんだけど。。。
やはり最弱機体なんでしょうか。気になるところ。
タックルだけ他の機体より威力が高かったりとか(笑

それにしても新機体登場が早い!
俺は絆を始めて1年半ほどになるんですが、おそらく過去最速です。
今回は他にも諸々のアップデートがあるんで、なんやかんやで楽しみです。

ではでは、今日はこのへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/139-a2df979a

