スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~初の降格・・・~ 

カテゴリ:戦場の絆

昨日のことなんですが、バンド練習の帰りにドラマーとゲーセン行って絆をプレイしてきました。
何度か乗り、最近ロールアウトされたばかりの最弱MSザクⅠを手に入れ早速乗ってみることに。

これが全ての間違いだったのだが・・・。

ザクⅠは案の定、とてつもなく性能の低いMSで、HPはノーマルで160だし、ダッシュできる距離は通常の格闘機の半分程度。マシンガンはフルオートだけど打ち切ったらリロードできずそこで終了。笑うしかない。

乗りこなせないまま、やられ続け四落ち・・・。
えーと、四落ち=Eランク、というのを知らなかったのです俺は・・・!
Eランクが存在するのは知ってたけど、今まで一度も取ったことはなく、気にしてなかった。。。
ザクⅠはそのHPの少なさのせいで、落ちるときはあっちゅう間に落ちます。
気をつけてください。はい、俺も気をつけます。

そんなわけで中佐になっちゃいました(苦笑

ちなみにその後の戦績はかなり良かったのが余計に悔しい(苦笑
ではでは今日はこのへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/141-b8a065fb

