スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~ズゴック(S)入手~ 

カテゴリ:戦場の絆

先日のことなんですが、ついにズゴック(S)手に入れました・・・!

zugos.jpg

やべえ・・・!
思わず撮影しちゃいましたよ(笑
何せこの機体に限ってはホント諦めてたからなぁ。
支給条件緩和万歳!!
バンドのドラマーさんの協力で、ズゴをコンプし、さらに一発で二戦連続勝利しました!
はっきり言って勝率はかなり悪いんで、一発で二戦連続勝利は奇跡かも(笑

で、肝心の使い心地なんですが、近距離とは思えない連撃の威力、弾速の速い射撃、そしてなによりも高い機動性!いやぁ凄い機体です。
コスト220でこれはかなり良さ気です。
ただ、乗り手が大したことないんでなかなかその性能を思う存分発揮できなかったり(笑
あと立ち回り方がムズイですな。
要研究です。

ではでは、今日はこのへんで。
ちなみにその後の戦績はかなり良かったのが余計に悔しい(苦笑
ではでは今日はこのへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/144-0e85c5cd

