スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムエキスポ東京2008レポート1 

カテゴリ:ガンダム話

タイトルのとおり・・・

expo.jpg
↑どん!
先日ガンダムエキスポ東京2008に行ってきました!
去年に引き続いて二年連続です(笑
今日から何日かに渡ってレポートを綴りたいと思います。

俺は初日に大学時代の友人と行ったんですが、いきなり行列ができていて驚きました。
去年はすんなりと入れたんだけど・・・。
ただ、何回かに小分けにして入場させているだけだったようで、少し待ったら入れました。
そして入った瞬間に目に飛び込んでくるのは・・・

expo1.jpg
expo2.jpg
↑はい、でかいガンダムです。
去年はでかいジオングとガンダムだったんだけど。
ちなみに今回のガンダムは去年のとはまた違いますな。

expo3.jpg
↑そして巨大なジオラマもあったり・・・!
これはファーストの1話目を再現ですな。
なかなかよくできてましたよ。
expo4.jpg
ザクもよくできてました。

expo5.jpg
↑哀戦士のポスターらしいです。
こんなんあるんですなぁ。うん。

expo6.jpg
↑でかいホワイトベース。
これも見ごたえありました。
expo7.jpg
↑実はガンダムもちゃんと配備されていたり。


まだまだ写真はいっぱいあるんで、随時アップしていきたいと思います!
ではでは!
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/147-932b079e

