 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムエキスポ東京2008レポート2 

カテゴリ:ガンダム話

なんだか暑さが徐々に弱まっているような気がします。
エアコン入れずに窓開けてるだけなんですが、涼しげな風が流れ込んできて気持ちいいぐらいです。
こんばんは、夏の終わりが近づいて寂しい気分のジョーです。
さて、今日は前回に引き続いてガンダムエキスポ東京2008のレポートです。

expo8.jpg
↑たしか去年もあったような気がします。
ただ、やっぱ何度見ても迫力ありますな。うん。
ちなみにモノアイが動いたりします。

expo9.jpg
↑MGのガンダムVer2.0です。
アニメのガンダムのようにすっきりとした感じですが、稼動範囲は半端ない。

expo11.jpg
↑俺がこのガンダムエキスポで一番見たかったのがこのジオラマ!
どえらい大きさで迫力満点!
以下はそのジオラマ写真。
expo12.jpg
expo13.jpg
expo14.jpg
↑ここまでが主にジオン。
川からズゴックが陸ガンを強襲しているのがかっこええ。
そしてこのジオラマの最大の見所がこちら↓

expo15.jpg
expo16.jpg
expo17.jpg
このジム大隊でしょう!
すげぇわ・・・。よくもまあこんなに作ったもんだなあと。
これができるのは量産型の特権ですな。うん。

expo18.jpg
↑ジムほどの数ではなかったけど、もちろんザクもたくさんいます。
光の加減でモノアイがかっこよく光ったように見える。

expo19.jpg
↑実はこのジオラマにはガンダムが一機だけいたりします。
ジオン軍寄りのエリアでグフと戦ってます。


なんだか写真がたくさんになってしまったんで、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/148-9c58f030

