スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダムエキスポ東京2008レポート3 

カテゴリ:ガンダム話

はい!今日もガンダムエキスポ東京2008のレポートをお届けします!

expo20.jpg
↑たしかこの二機は去年もいました(苦笑
ただ、このゼータと百式はでかくなってもかっこええなぁと。うん。
でかくなると荒さが目立つんだけど、こいつらはそうでもなかったんです。

expo21.jpg
expo22.jpg
expo23.jpg
↑逆シャアでの場面を再現。
この二機、百式とゼータほどではないけど、かなりでかかったです。
見ごたえありました。

expo24.jpg
↑MGのガンプラがずらし。
こういう具合にガンプラが飾られてるのが多かったです。
前回のようにMG全部を壁面全部つかってみせる!のような熱いもんはなかったなぁ。

expo25.jpg
expo26.jpg
expo27.jpg
↑去年はなかったけど、今さらかよと言いたくなる機体たち(笑
まあ、全然オーケーですけど。うん。
ストライクはエールをはずしてナイフを二本だけ持った状態がシンプルで好きです。

expo28.jpg
expo29.jpg
↑SEED関連のガンプラがずらり。
なんとかMGフリーダムを撮っておきました。
でかいよなコレ(苦笑
デスティニーとかもそうだけど、羽やらなんやら背中にでっかいもん背負いすぎだから(笑


ではでは今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/149-e027ffa3

