スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムエキスポ東京2008レポート7 

カテゴリ:ガンダム話

こんばんは!
今日も挨拶はほどほどに、ガンダムエキスポ東京2008レポートをお届け!
ちなみに今日が最後のレポートです!

expo54.jpg
expo55.jpg
expo56.jpg
↑ヴァーチェ、デュナメス、キュリオスの巨大なやつ三機。
去年のガンダムエキスポにもいたんだけど、あまり興味がなかったんで写真は撮らなかったんです(苦笑
そんなわけで今回はパシャリ。

expo57.jpg
去年もあったんだけど、ガンダムクイズです。
今回はガンダム00からの出題でした。
たしか去年はゼータとSEEDから問題が出されていたような・・・。
あんま覚えてないけど。
ただこれ、前の人のやっている画面を見てしまうと、問題の答えがわかってしまったり・・・。

expo58.jpg
expo59.jpg
expo60.jpg
expo61.jpg
↑小さくてわかり難いけど、ガンダム00の巨大ジオラマです。
エクシアVSフラッグ馬鹿、キュリオスVSソーマ専用ティエレンなんかが展開してます。
たくさんのフラッグやティエレンも見ごたえありました。
てかダブルオーは量産機が熱かったな。うん。

expo62.jpg
↑巨大なダブルオーガンダム。
どんなふうになっていくのか楽しみです。

expo63.jpg
expo64.jpg
↑HGダブルオーガンダムやらその他の機体。
いずれにしてもガンダム00セカンドシーズンのものです。
HG発表早いですな。
FGすっ飛ばしてるし。
写真の四機がどのような活躍をするのか、今から楽しみです。


七回に渡ってお届けしましたガンダムエキスポ東京2008レポートも今日で最終回となりました。
写真も相当な量アップしました(笑
今回は去年よりもジオラマが充実してました。
とくに1年戦争のものは数で勝負と言わんばかりに量産型のジムやザクをこれでもかというぐらいに展開させてました。圧巻でした。
ただ、ゲームコーナーもあったんですが、そこの戦場の絆がしょぼかった・・・。
二台しかなくて、「初心者の方よーこそ!」みたいなノリでした。。。
俺はてっきり猛者どもが集結しているもんだと思ってたのに(苦笑
まあでもとにかく楽しかったです!
もし来年もあるなら是非行きたいですな。うん。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/153-ac6696a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。