スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第1話 

カテゴリ:ガンダム話

久々の更新ですんません。
忙しかったりPCが壊れたりで更新できませんでした。。。
まあ、そんなことは置いといて・・・。
今日から始まりましたな、ガンダム00セカンドシーズン!
早速一話目の感想をば。

久々のエクシア登場。
ファーストシーズンの華麗な登場とは打って変わって、先の対戦のダメージを
引きずったボロボロの状態だけど。
しかも数年経ってるから明らかに型落ちなんでしょうな。
敵機にあっさりとやられ、さらにボロボロの状態に。
いやでも、ボロボロの状態のほうが俺は良かったと思ったけど。

ヴァーチェの後継機は俺としては面白かったですよ(笑
背中に顔があるなーとは思ってたけど、うん、面白かった(笑
今後の活躍に期待です。

一話目なんで案の定しっちゃかめっちゃかしてました。
色々なキャラがすこーしずつ顔を出すような具合に。
まあ俺としては、仮面をかぶった男に期待大です(笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/157-f3804149

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第1話「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第1話を見ました。第1話 天使再臨西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年が経ち、地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロ...
  • [2008/10/05 20:27]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 6 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反
  • [2008/10/07 16:28]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲
