スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第2話 

カテゴリ:ガンダム話

ういっす。
なんだか疲れがたまって消耗気味です。
こんばんは。ジョーです。
さて、ビデオに録画しておいたガンダム00の感想をば。

二話目にして主役機ダブルオーガンダムが起動しましたな。
てかどうもダブルオーそのものがなかなか起動せん機体だったんですね。
なんだかエヴァを見ているような気分でした(笑
主役機らしく、初回は敵機を圧倒、バッサリと切ってました。
HGのガンプラでしか見ていなかったダブルオー、正直言って微妙だと思ってたけど、
いざ画面で見てみたらまあまあだと俺は思いました。
エクシアの時もそんな感じだったような気がする(苦笑

そんでもって仮面の野郎はまだチラリとしか出てきません。
これからを期待しましょう。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

ほんとにエヴァっぽかったですよ。
できればリンクお願いします。

ですよね。
シンクロ率低下!なんて言ってても違和感感じなかったと思います(笑
それとリンク大歓迎です!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/158-9636ca80

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...
  • [2008/10/13 17:25]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲
