スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGUCジム製作日記9 

カテゴリ:HGUCジム

今日は昨日の灼熱地獄よりかは僅かながら涼しかったように思います。
風がほんのり吹いていたせいでしょうか。
まあ、暑いには変わりないけど(苦笑

今日はジムの盾の部分塗装をしました。

11.jpg

上の写真はbefore

そして・・・

32.jpg

こちらがafterです。
外側の部分を白く塗りました。
元々はジムのボディと同じ色だったんです。
筆塗りなんですが、上のほうが凸凹になってしまった・・・。
数こなして上手くなります!

今日はこんな感じです。
少しずつ製作してきましたが、もう完成間近です!
次回はビームサーベルの塗装をしたいと思います。

では!

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/16-31636f3f

