スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第5話 

カテゴリ:ガンダム話

どもども。
ずっとアップしたと思っていたガンダム00第4話の感想が実はアップされず下書きとして保存されていたことにショックを受けました。
PCが不安定だったからかな・・・。あー。
こんばんは。ジョーです。
PCは新しく中身をとっかえたんで(自作なもんで)、もう快適です。
さくさくと感想書いていきましょう!
今日は第5話ですな。

とりあえず仮面男ミスター・ブシドーの特権というかたしか「免許」とか言ってたような気がするけど、まあ「俺は勝手にやるもんね」というあの権利がよかったです(笑
ぜひともフラッグに乗って欲しいものだ。うん。

あとセルゲイ・スミルノフはてっきりソーマ・ピーリスを嫁にしたいのかと思ってたら養子だったのね(笑

今日の戦闘はチキン野郎沙慈によってカタロンの基地がアロウズに見つかってしまい散々な目にあってましたなぁ。

はい、今日はこんな感じです。
ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/160-976b56d1

