スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久々に絆。 

カテゴリ:戦場の絆

最近めっぽう戦場の絆の話題がないのは、単純にプレイ回数が激減したからです(苦笑
というか、ほとんどやってないなーと。。。
それにどうにもこうにも不調気味で・・・。

でも今日は久々にプレイしてきました!
戦績もなかなか良さ気!

最初はサブカで出撃。
一等兵で格、近、中が一機ずつしか出てない状態なんで、とりあえずザクに乗り込む。
ちなみにマッチングは大佐、大尉、一等兵(俺)、バンナム、でした(苦笑
一戦目は手痛くやられたけど、二戦目は見事に勝利!
もう駄目だって思ったときにピリったG3を発見!
連撃を叩き込み撃破!
ジオン勝利!
いやぁうれしかったです。はい。
低コスト機で高コスト機倒すと嬉しさは増しますね。

お次はメインのカードで出撃。
これは二戦とも勝利を飾りました。
赤ザク、赤蟹で敵機を撃墜。

そんなこんなで今更ながらゲルググキャノン取りました(苦笑
戦ってるところを見ていると、そこまで悪い機体でもなさそう。
とりあえず動く拠点サイサリスに比べれば、まだ色々な意味で乗りやすいかも(苦笑
それでも高コストなんで運用には細心の注意が必要だけど。

時間が無かったんで2コイン分しかできなかった。
また次回にゲルキャに乗ろう。
ではでは、今日はこのへんで。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/162-75736e3f

