スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第7話 

カテゴリ:ガンダム話

こんばんは。
毎日のように何かしらトラブルが起きて、心配事が増えております。。。
正直言ってキツイ・・・。
「私は貝になりたい」なんて映画があるけど、まあ、俺は死刑囚でもなんでもないけど、貝になりたい気分です。
こんばんは、貝になりたいジョーです。

さて、貝の気分で録画しておいたガンダム00第7話を見ました。
冒頭ではチキン野郎サジは結局トリガーを引くことができず。
おやっさん「まあいいさ」だそーです。うん。
どーでもいいさ。

ミスター・ブシドーと刹那はよかったです。
トランザムでオーバーヒートして動けなくなったダブルオーをミスター・ブシドーが見逃してあげるところがなんとも(笑
無駄な武士道精神にアロウズの兵士はキレてましたね。

そして最後に。
うざいほどにマリーマリーマリー言っていたアレルヤ、お疲れ様です。
ようやっと報われましたな。
できればソーマ・ピーリスが乗っていたアヘッドも回収してほしいです。
ダブルオーは量産型が熱いです。うん。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/163-afddfefe

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...
  • [2008/11/17 00:51]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話

 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...
  • [2008/11/18 01:47]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
