 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第8話 

カテゴリ:ガンダム話

ういっす。
ついにマフラーを巻いて外に出るようになりました。
あー冬は嫌いだ。
こんばんは、ジョーです。
さて今日はガンダム00の第8話ですな。

とりあえず今日は戦闘無しです。
まあこういう話は絶対にどこかであります。

ティエリア中心に動いてたけど、まあそこらへんはあんま興味ないです。
もっと違うところに注目したいと思います。

ルイスと刹那。
なんともありがちな展開だったけど、俺はこういうの好きです(笑
チキン野郎サジとの遭遇も楽しみです。はい。
しかしあのルイスが飲んでいる薬を見ると、SEEDのクルーゼを思い出しますな(苦笑
やっぱり苦しんで飲んでたし。

来週は戦闘が冒頭から始まりそうですね。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

散歩途中で寄りました。
お暇なときに、私のブログもご覧いただければと思います。
では、用件だけで、失礼します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/164-137c70d4

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ
  • [2008/11/24 00:52]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか...
  • [2008/11/24 11:50]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 感想

「無垢なる歪み」 世界の歪みよりもティエリアの肉体の神秘の方が気になって仕方ありません。 CBの創設も含めてイオリア・シュフェンベルクが目指していたものの概要が全て語られた今回の話。バトルシーンはありませんでしたがそれなりに見応えはあったと思います。 ...
  • [2008/11/24 12:22]
  • URL |
  • 黒猫コミック館 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1今週も良かったですがわかったことや書きたいことが多すぎて何から書けばいいのか・・・相変わらず00は真面目にやっているのにところどころネタ要素もあるなwww
  • [2008/11/24 14:38]
  • URL |
  • 新・天の光はすべて星 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」の感想です。 ティエリアが美人さんでした~。 女装姿が美人さんだっ...
  • [2008/11/25 10:52]
  • URL |
  • 箱庭の黒猫 |
  • TOP ▲

アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...
  • [2008/11/25 21:22]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
