 

カテゴリ:スポンサー広告


HGダブルオーガンダム1 

カテゴリ:HGダブルオーガンダム

睡眠時間を削りガンプラを作ることを決意・・・!
とはいえ別に無理はしてませんよ。
なぜならガンプラ作り出すと覚醒するから(笑
不思議なんだけど、ニッパー持って組み立て始めると物凄い集中できてしかも気分が落ち着く。
なんちゅうか、安らぎの場所を見つけたというか、砂漠の中でオアシスを見つけたかのような心境です。
まあ睡眠時間減るんで眠いっちゃ眠いけど・・・。

さてタイトルのとおり、選んだキットはこちら↓
1.jpg

はい!HGダブルオーガンダムです。
まあ、ちょっと今さら感漂ってますが(苦笑
毎週見てたら作りたくなった。うん。
では早速中身を見てみようか。

2.jpg
↑なんちゅうかすっきりした印象です。
そこまでパーツ数も多くなさそうだし。
これはサクッと作れるか?そんな甘くないか・・・。

3.jpg
↑とりあえず稼動範囲はかなり広そうだ。

4.jpg
↑おお!これがツインドライブか!

さてさて、今日から始まったHGダブルオーガンダム製作。
久々のガンプラ製作に一抹の不安を感じずにはいられませんが、どーにか頑張ります。
ではっ。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/165-64994bd3

