スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第9話 

カテゴリ:ガンダム話

今日はゆっくり休んでおります。
休息は大事だわマジで。うん。
久々に録画せずに時間通りに見たぜダブルオー(苦笑
ちゅうわけでついさっき見たばかりのガンダムダブルオー第9話の感想をば。

サーシェスつええ(苦笑
セラヴィーがボロボロだ・・・。
でもあのファンネル的な武装はニュータイプなら次々と打ち落とせたよな(笑
ビームサーベルで応戦してたセラヴィーだけど、ナドレのような奥の手をそろそろ出してほしい。
背中にあんな顔があるんだから、なんかあるっしょ!

アロウズの新しい機体ガデッサは結局大した活躍してなかったですな。。。
あまり好きな形でもなければカラーリングも微妙だったんでどうでもいいんだけど。
あのバズーカ的な武装もヴァーチェやセラヴィーの武装みたいで新鮮味も無かったし。
これはもうミスター・ブシドーの新しい機体に期待するしかないな。うん。

とりあえず今日のスメラギの作戦は見てて面白かった。
ガンダムに限ったことではないけど、艦隊戦での両軍指揮官による作戦の読み合いが俺は好きですな。スリリングで熱い。
そんでもって久々に敵を圧倒するダブルオーを見たなと。
敵艦を吹っ飛ばしたのはいいけど、最近何かと苦戦というかやられ気味ですよな。
どうしたツインドライブシステム(苦笑

来週にはオーライザーが出てくるんかな。

ではでは。
今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/166-4326c401

乙女はティエリアに恋してる 00第9話

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
  • [2008/11/30 19:42]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...
  • [2008/11/30 20:15]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!
  • [2008/12/01 00:06]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #09『拭えぬ過去』

色んな人が繋がって来て俄然盛り上がってきた!?なガンダム00。 ビリーとブシドーが再会するやら スメラギが敵指揮官がマネキンであることを知るやら 2人目のライセンス持ち(笑)が登場するやら、でございました。
  • [2008/12/01 00:45]
  • URL |
  • 風庫~カゼクラ~ |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ...
  • [2008/12/01 22:35]
  • URL |
  • 新・天の光はすべて星 |
  • TOP ▲
