 

カテゴリ:スポンサー広告


HGダブルオーガンダム3 

カテゴリ:HGダブルオーガンダム

ういっす。
最近は、俺にしては割と更新してるほうかも。うん。
今日もHGダブルオーガンダムの製作記更新です。
今日はスネを作りました。

8.jpg
↑こんな感じ。
やはりスマートです。

9.jpg
↑で、この前作った足にくっつけるとこんな具合。

10.jpg
↑横から見たらこうです。
本当は丸いクリアパーツが入るんだけど、塗装とつや消しスプレーの関係上、最後につける予定。
クリアパーツはやはりシールより塗装のほうがいいかなと。
せっかくクリアになってるのだから素材を生かさないと。うん。
などと生意気なことを言ってみる。
すんません。本当はヘボモデラーっす(苦笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/168-3b908727

