スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGダブルオーガンダム4 

カテゴリ:HGダブルオーガンダム

今日は中央線のダイヤが乱れただとかで電車がかなり混んでました。
割と空いてそうな時間だったのになあ(苦笑
なかなか上手くいきませんね。
こんばんは。ジョーです。
さて、今日もHGダブルオーガンダム製作記の更新です。

12.jpg
↑今日は太ももを作りました。まずはその内部フレームです。
HGで内部フレームがあるということにまず驚き!
MGじゃないですよ?HGっすよ!?
いやいや、進化しましたなあ。

11.jpg
↑横から見るとこんな感じ。
そして・・・

13.jpg
↑装甲をつけた・・・!
すげぇ・・・前々からダブルオーのHGはクオリティ高いと思っていたけど、ここまでとは。。。
ヘボモデラーの俺でもそれなりに(笑

14.jpg
↑横から見た感じ。
いやぁいいですな。うん。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

はじめまして。

こんにちは、00作成されてるんですね、
これは良いキットなので(シールドが付属しない点を除いては…(笑))
がんばって作成してください。
(たまにうちのBLOG見に来てくれてますよね? 閲覧感謝です!)

私は00録画でみてるので、ジョーさんのBLOGは
録画を見るまで見ちゃいけないんです! ネタバレするから・・・
キケンなんですw

ではでは

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
ダブルオーは少しずつですが作ってます。
グンダさんのようにどんどん更新できるといいんですがなかなか(苦笑
仰るとおり時々拝見してます。
日々更新されていて見習わなければなと思っとります。

00の件は申し訳ないっす(笑
更新の際にはちょいと一工夫して気をつけようかなと考えております。

ではでは!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/169-2bde4a0d

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
  • [2008/12/17 13:26]
  • URL |
  • アヤパンぶろぐ |
  • TOP ▲
