 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00第10話 

カテゴリ:HGダブルオーガンダム

どもども、こんばんは。
さみい・・・とにかく・・・さみい。
実は冬嫌いです。ジョーです。
今日はガンダム00第10話の感想です。
アロウズの新型がまたも登場ですな。
いきなり出てきて嵐のように暴れまわってヒューっと去っていきましたな。
ダブルオーの剣が・・・。
敵の格闘武器が今までのガンダムには無かった種類でした。うん。
あれは良いです。
ビームクローとでも言おうか。ただ、爪は最終的に一つになって剣のようになり、ダブルオーの剣を折ったけど。

あとダブルオーのシンクロテスト的なものが・・・。
オーライザーね。うん。
ただそれよりもアリオス用の支援機のほうに俺は興味があります。
そんなもんがあるなんて全然知らんかったので。

あと・・・えーと・・・なんだっけ、あの王国。
今日初めて聞いた名前の国だったけど。
まあ、吹っ飛んじゃったけど。
やっぱそういうとこに来ちゃうのねアロウズ。。。

そしてハレルヤ(苦笑

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/170-edfca541

(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ
  • [2008/12/08 01:46]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...
  • [2008/12/08 12:28]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
  • [2008/12/09 14:24]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
