 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第11話 

カテゴリ:ガンダム話

ここ一ヶ月近く、自分の時間を持てる時間帯が夜遅くなのがどうにもこうにも困ってる。
例えば、大学時代の先輩の結婚式のフィルムを現像に出したはいいが、取りにいけないとか、
デジラマに使う背景素材の写真も撮れないとか。まだ夜の風景にMSを合成させるほど上手くは
作れないし。
とにかく、昼間に自分の時間を作りたいっす。
そんなわけで今日も録画しておいたガンダム00を見たんで、その感想をば。
今日は11話ですな。
どうしたセラヴィー・・・。背中の顔は飾りなのか?と言いたくなった。
アロウズ新型に攻撃をかわされ、パワー負けをし、成すすべも無く焦りまくるティエリア。
「ヴァーチェ→ナドレ」の時のような笑える展開を背中の顔面に期待したんだけど、とくに無し。
ううむ。

チキン野郎サジ、オーライザー届ける。
敵の攻撃をテクニカルに避けてたけど、たぶん、全部ハロのお陰だと思う。

刹那、オーライザー受け取る。
ドッキング。
アヘッドを一機撃墜。
オーライザーが無いとアヘッドも倒せないのか?と思ってしまった。

ルイスとチキン野郎サジがとりあえず再開?した。
ルイスはチキンがガンダムに乗っているんだと思っているけど、
乗っていないと同じだから。うん。

今週のガンダム00にミスター・ブシドーの姿は無かった。
残念。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/172-95fd6dba

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを
  • [2008/12/15 00:56]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...
  • [2008/12/15 14:13]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話

 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
  • [2008/12/17 03:11]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
