 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第12話 

カテゴリ:ガンダム話

今日は久々に昼間にフリーになれたんで、溜まってた用事を片付けてました。
で、今日は日曜なんで言うまでもなくガンダム00の感想をば。
粒子化して敵機の攻撃をかわすダブルオー(苦笑
歴代のガンダムを思い出してみても、そんな機体は今までなかったよなあ。
ステルス機能搭載型ならたしかSEEDに出てきてたけど。
粒子化・・・・・・あんましっくりこないかも。。。

サジ「動け動け!」
まあ、頑張れ。うん。

ジンクスやらアヘッドを10機近く撃墜したダブルオー。
でも俺はやられていく敵量産型のほうが熱いよなと思う。
まあ、ジンクスとかに限らずになんにしても。ザクとかさ。

華奢な腕だけど力は相当なルイス。
強化されてんだなあ。うん。

来週はかなり熱くなりそうです。
衛星兵器を叩く!いいねー。
スターウォーズのデススターを思い出すよ。
楽しみ楽しみ。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/176-6e734b47

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...
  • [2008/12/21 20:53]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を
  • [2008/12/21 23:16]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話

 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
  • [2008/12/22 10:11]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
