スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGダブルオーガンダム9 

カテゴリ:HGダブルオーガンダム

昼間は春を思わせる暖かさだったのに、夜になると雨が降って南極観測隊の気分が味わえるほど寒くなってしまいました。
冬にはうんざりです。
こんばんは、ジョーです。
さて、今日はHGダブルオーガンダム製作記の更新です。

28.jpg
↑今日はツインドライブを作りました。
ダブルオーといえば、やはりこの二つの太陽炉ですよな。うん。
なんか作ってる時は妙に心躍りました(笑

29.jpg
↑本体へ装着・・・!
おお!顔はないのにそれなりにかっこええ!

30.jpg
↑このツインドライブ、グイングイン動きます。
こんな風に。
でもこんな使い方をしてるときってあったけなあ・・・。
なんか初登場の時にやっていたような・・・うーん、覚えてねえ(苦笑

31.jpg
↑現時点での全体像を撮影。
完成までもうちょいだ!

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/177-6e438fa2

