スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第13話 

カテゴリ:ガンダム話

連日のように飲み会に参加してます。
今日も夜に知り合いから飲みに誘われています。
そんな忘年会シーズン真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。お酒大好きジョーです。
さて、ちょっと遅れてしまったけど、ガンダム00の第13話の感想をば。
衛星兵器を叩く!というのが今回の話だったんだけど、俺はかなり楽しめました。
スターウォーズのエピソード4を思い出す(笑
デススターを叩く!みたいなさ。

しっかしカタロンのMSは完全にやられ役になっちゃってますな。
まあ、そんなやられ役が俺は結構好きだけど。
ティエレンの宇宙型とか作りたくなったよ(笑

あとガデッサ。
ダブルオーにバズーカと腕を切られちまったけど、あれはあれでええなあ。うん。
来月にHGで出るんで要チェックですな。
てかたぶん買う(笑

今回の話ではケルディムが一番よかった!
あのシールドはビットなのね。
いったいどうなってるのか知らんけど、かっこよかったです。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/179-9cbe85a8

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第13話「メメントモリ攻...

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第13話を見ました。第13話 メメントモリ攻略戦カタロンは、宇宙艦隊を率いてアロウズの衛星兵器“メメントモリ”へ攻撃を仕掛けようとするのだが、メメントモリは地球ではなく宇宙艦隊に向かって発射されてしまう。再チャージに時間がか...
  • [2008/12/30 22:06]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

必勝!メメントモリ攻略ガイド 試験に出ぬ00第13話

 あれ?俺OPとEDの話はアレしてたっけ?してないような・・・・・んな訳でもうすぐ新OPってあたりにOP&ED話。  OPの歌は中...
  • [2008/12/31 03:27]
  • URL |
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
