スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


HGダブルオーガンダム11 

カテゴリ:HGダブルオーガンダム

あけましておめでとうございます!
昨日の大晦日は大学時代の友人とカラオケで歌いながら年を越しました。
スゲェ楽しかったです!
更新が滞ることもあるかもしれませんが、今年もこのブログと管理人ジョーをよろしくお願いします。
さて、では今年一発目の更新はHGダブルオーガンダム製作記の更新です。

36.jpg
↑今日は武器を作りました。
ちなみに武器はこれだけ(苦笑
まあやたらとごちゃごちゃしてるよりシンプルでいいかなと俺は思いますが。

37.jpg
↑クリアパーツ部分はクリヤーブルーで塗装。
簡単に作りたいとは思ってるけど、せめてクリアパーツだけでも塗装すると見栄えがかなり違ってきます。うん。

38.jpg
↑で、装備させてポージング。
ちなみにこの武器はライフルモードにもなります。
完成時にそういった武装変化もちゃんと撮影します。

さて・・・。
もうほぼ完成と言っても過言ではありません!
が、スミ入れとつや消しスプレーはちゃんとやっておこう。うん。
次回で完成です!
ではでは!
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/180-6dc229d7

