スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGダブルオーガンダム12 

カテゴリ:HGダブルオーガンダム

喉→鼻→耳の順で体が不調となりました。
ちなみに耳というのは中耳炎です・・・。どうも鼻を強くかみまくっていたのが原因らしい。
なんてこったい。
こんばんは、ジョーです。
中耳炎なんぞに負けていられるか!
今日でスミ入れ、つや消しスプレーを吹きかけてHGダブルオーガンダム完成です!


39.jpg
↑まずは上半身のアップから。
顔付近の部分塗装が割りと多めかなと。
アンテナやアンテナ真ん中の赤い部分、顔のグレーの部分など。
グレーのとこはガンダムマーカーでテキトーにちょいちょいとやって済ませた。

40.jpg
41.jpg
↑ダブルオーのいたる箇所にあるこの丸いクリアパーツなんですが、ホビージャパンの作例を真似してタミヤエナメルカラーのクリヤーグリーンを塗りました。
やはりシールよりずっとええですな。うん。

42.jpg
↑後ろ姿。
何やら穴が空いてるけど、とくにつけるパーツは無し。ということは、おそらくいつだか発売するHGダブルオーライザーを付けるということなんでしょうか。よくわからんけど。

43.jpg
↑腕の稼動範囲をなんとなくチェック。
稼動範囲良好!

44.jpg
46.jpg
47.jpg
↑色々とポージングさせてみた。
やはりスタンドがあるとポーズの幅が広がる。

48.jpg
以上でHGダブルオーガンダムの製作記終了です。
相変わらず少しずつの更新でいつ完成するんだろう、とか思ってたけどようやっと(苦笑
で、HGダブルオーなんですが、稼動範囲はもはや従来のHGの常識をブチ破った感をひしひしと感じさせる素晴らしいキットでした。
これで細かい色分けがされていれば完璧。うん。
合わせ目も目立たないように工夫がされているし。良いキットです。
かなりお勧めですね。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!クリックすると管理人が飛んで喜びます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/182-83425f8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。