スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


デジラマ(ダブルオーガンダム) 

カテゴリ:デジラマ

001.jpg

デジラマ作ってみました。
はい、見た瞬間おかしいぜコイツァ、と思ったそこのあなた。
そのとおり、このダブルオーガンダム、明らかに縮尺がおかしいよな、と(苦笑
もっと大きくあるべきだよガンダム・・・。
バスと比べてこの程度の大きさじゃ迫力が・・・。
それに全く気づかなかった俺って(苦笑

まあ、それにしたってデジラマ作りは楽しいですな。
下手だけど(笑

↓ランキングに参加中!よろしかったらクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/183-31a05740

