スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第15話 

カテゴリ:ガンダム話

久々に何もない日だったんで、思いっきりのんびりと好きなことしてました。
こんばんは、ジョーです。
そんなわけで今日はビデオではなく生でガンダム00を見れました。
早速感想をば。
今日は15話ですな。
アロウズに新モビルアーマー登場。
ただルイスが乗ってるんじゃないんですな。
グフのヒートロッドに近い武装だったけど、まあそこまでの新鮮味は無かった。
あんまかっこよくなかったし。うん。
そんでもってここにきて、ケルディムが中々の活躍を見せてます。
この前の衛星兵器破壊の時のシールドも良かったし。いいねー。

もっと良かったのはブシドー!
やっと出てきてくれた!
ブシドーの新MSはフラッグに近い形、とのこと。
俺にはブシドー専用アヘッドに近いなあとしか見えなかったけど(苦笑
もっとまじまじと見ないと。うん。
しかもトランザムなんかやられたら赤くなって余計見た目がわからなかくなる。。。
それにしても敵さんもついにトランザム。
いつかやるだろうと思っていたけど、きたかー。
来週も楽しみです。

ではでは!
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/185-592a7b85

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連
  • [2009/01/19 00:14]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、...
  • [2009/01/19 13:56]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話

 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...
  • [2009/01/19 21:19]
  • URL |
  • 世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
