 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第16話 

カテゴリ:ガンダム話

こんばんは、ジョーです。
今日は前置き無しでガンダム00の感想をば。
今日は戦闘はかなり少なめでしたな。
とりあえず今日はクーデター絡みのことはちょっと省きます。
俺はもうあの男にしか見てなかったんで(笑

「切捨てごめえええええええええええん!!!」

ブシドー最高です(笑
初のトランザムVSトランザムも見れたわけで。
なんかあまりに早い動きで若干ドラゴンボールっぽかったのがあれだけど。
マスラオ、いいですな。うん。
俺としてはパージしてフラッグになってほしい(笑
ブシドーのこれからが楽しみですな。

あとはなんかあったけか(笑
最後に「衛星兵器がもう一基あったん!?」ってのがあったぐらいでしょうか。
どーなっちゃうんでしょーか。

予告を見る限りでは来週は戦闘が多そうだ。
あと既にキット化されているけど登場していないガンアーチャーとかも出て欲しいですな。うん。

ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/188-f5463b16

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第16話「悲劇への序曲」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第16話を見ました。第16話 悲劇への序曲連邦軍内部でクーデターが勃発し、ハーキュリー達が軌道エレベーターが占拠する。「憎んで頂いて構わない。だが、これだけは断言する。我々は連邦市民の利益と安全を守る軍人だ。故に謝った政治。...
  • [2009/01/25 20:44]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第16話 悲劇への序章

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」はコチラです。
  • [2009/01/25 22:38]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る アロウズの突然の撤退、それは連邦内部でのクーデター勃発を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへと向ける。だがそこで刹那を待
  • [2009/01/26 00:10]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

アフリカタワー 連邦とアロウズと時々00第16話【追記終了】

 ここいらでイノベイターを考えてみる。やつらって何モノ?  リジェネがいうには「我々はイオリアの計画を遂行している」、そしてヒリン...
  • [2009/01/27 23:58]
  • URL |
  • 世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
