スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


戦場の絆 ~ゲルググ不調~ 

カテゴリ:戦場の絆

ああ、今日は全体的に見ればそこそこ良い戦績だったけど、ダメダメな対戦もありました。

1コイン目。
ゲルググBR装備で出撃。
先日の日記で「BRの扱いには慣れた」とか言っちゃいましたが、あれは撤回します(笑)もうぜーんぜんダメでした。敵のジム頭が上手い人でなかなかビームが当たらなかった。ちゃんと着地したところを狙ってたんだけどなぁ・・・・・・。そんなこんなでこの試合はDランク。大尉への道はここでリセットされたのであった。
二回戦目は久々にドムトロ。
射撃を中心に闘い二機撃墜しBランク。おしい、もうちょいでAだったんだけど。

2コイン目。
連撃の練習をするためにサブカの連邦で。
二回戦ともジムで出撃したけど、結局、連撃できたのは一回だけ。それも二連・・・・・・。どうも戦闘になると焦ってしまいます(苦笑
戦績自体はなかなかよかったです。

3コイン目。
連撃出せなかったのが悔しくてもう一回連邦で。
1回戦目ジム。2回戦目陸ジムで出撃。
またも連撃は出せず・・・・・・。焦る。どうしても焦ってしまうのです。。。
で、同じく戦績自体はなかなか。

4コイン目。
今度は一回戦目ジム。
連撃は相変わらずダメ・・・・・・。
しかし二回戦目のジムキャノンはよかった!
先日も言ったとおり、キャノン系は本当に扱いやすくなりました。
見方の援護、カットなどもやりかなり貢献できたかと。

今日はこんな感じでした。
連撃なんとか出せるようにしないとなぁ・・・・・・。

↓ランキングに参加中!1日1回クリックお願いします!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/19-9e58542b

