 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第18話 

カテゴリ:ガンダム話

あー・・・なんか色々と上手くいかんことが多いです(苦笑
凹むというより釈然としないといった感じで・・・。
こういう時はストレス発散ですな。
はい、録画しておいたガンダム00を見たんでその感想をば。
■戦闘無し
今日は戦闘は皆無でしたな。
まあそういう話もあっていいんだけど、DVDでまとめて見ているならともかく、
週に一回の放映だけを見ているときちいなと(笑


■ソーマ・ピーリス舞い戻る
これはなんとも複雑だよなあと。
アロウズにいるならソーマ・ピーリスも成り立つと思うんだけど、
ソレスタルビーイングにいるソーマ・ピーリスってのは矛盾を感じるな、と。
ただまあ純粋にスミルノフ大佐の仇を取るだけを考えてる一人の人間として見ろって
ことなんでしょうな。
GNアーチャーで戦場を飛び回ってください。


■アニュー
まあ見た目からしてあれだったんで、ねえ(笑


■ブシドー
ちらっと姿を見せただけ・・・。
ただ奥義(擬似トランザム)には磨きがかかっているらしいです。
期待しましょう。
てかセカンドシーズンはこの男の活躍があまりないような気が・・・。
もう今日で十八話なんすけど。


■チキン野郎サジ
なんか最近この男に触れてなかったんでなんとなく(笑
オーライザーに乗ってくれるらしいです。
トリガーは相変わらず引けないみたいです。


ではでは、今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

00になってから、ガンダムは大きく進化したと思います。

Re: タイトルなし

そうですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/191-e6851911

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/5更新>前回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *...
  • [2009/02/09 00:38]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

時は流れた? 蒼き流星MSダブルオー第18話【追記完了】

 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS...
  • [2009/02/09 02:26]
  • URL |
  • 世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第18話「交錯する想い」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第18話を見ました。第18話 交錯する想い軌道エレベーター倒壊から四ヶ月が経過し、アフリカタワーの送電が再開するのだが、連邦がアロウズの傘下に下り、カティが行方不明になっていた。ソレスタルビーイングはメメントモリ2号機に向かっ...
  • [2009/02/09 15:35]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第18話 交錯する想い

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」はコチラです。
  • [2009/02/09 20:19]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集 |
  • TOP ▲
