スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ガンダム00 第19話 

カテゴリ:ガンダム話

いよいよ冬の終わりか!?と思わせるような暖かい日が昨日から続いてますが、
どうやら明日からまた寒くなるそうです。
なんてこったい。
こんばんは、冬嫌いのジョーです。
さて、今日は日曜。
日曜とくれば決まってますな。ガンダム00の感想です。
今日は十九話だ。
先週が戦闘ゼロの内容だったんで、今日はガッツリと戦ってましたな。
刹那とチキン野郎サジはルイス探しをしつつ、地味に敵を撃墜。
それはまあいいんだけど、最近のガラッゾの弱さはなんとも悲しいなあ。うん。
何気にガラッゾ気に入ってます。あの形が変わる爪が良いです。

ガラッゾだけでなくガデッサもちょっと最近不調なんでしょうか。
セラヴィーとの戦いはなんともガデッサらしくない負け方でした。
いくらトランザムできんとはいえ、もうちょいなんとかならんもんなの。
まあ、捕虜になったのも作戦のうちだろうけど、もうちょっとかっこええとこを
見せてくれ。

話しをルイスに戻そう。
案の定、また精神世界に突入しちゃって再会を果たす。
その中で、ルイスがサジに銃を向ける所があったんだけど、仮にあそこで銃をぶっ放しても意味ねえんじゃねえかなと。
それはつまり銃を向けることそれ自体にも意味がねえんじゃね?と。
まあ気分の問題なんですかね。

GNアーチャーがなかなか良かったです。
一応、支援機という位置付けのはずなんだけど、アリオスから飛び出して単独行動。
ガンガン前へ出て撃ちまくり。いや、いいねえ。うん。
その勢いでアンドリュー中尉を粉々にしちゃってください。

一番良かったのがケルディム。
最近のケルディムは最高です。
いつぞやのビットシールドからのビームを今日もかましてくれました。
アサルトモード、らしいです。いいねえ。
どうも俺はビット攻撃が好きみたいです(笑

今日のラストもかなり好きです。
ああいうクレイジーに破壊を「うひょー最高☆」みたいに言っちゃってるやつは嫌いじゃない。
ニーナ・トリニティー、なかなか良い仕事する。
久々にあの大量の赤いGN粒子も見たな。

そして今日のブシドーなんですが、高みの見物でしたな(苦笑


ではでは今日はこのへんで。
↓ランキングに参加中!よろしければクリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ

この記事へのコメント

お久しぶりです

お久しぶりです、元ザク式Ⅰカスタム改と名乗っていた者です。
この度は改名し、ザク式に致しました。
それと、ブログの名前も「とんぼ工房」に変更いたしました、最後になりましたがこれからも宜しくお願い致します。

お久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gundamstyle.blog115.fc2.com/tb.php/192-9a721bca

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん...
  • [2009/02/15 22:35]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想
  • [2009/02/15 22:59]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話 イノベイターの影

■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」はコチラです。
  • [2009/02/16 00:20]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 動画集 |
  • TOP ▲

AIを取り戻せ? ガンダム00第19話

 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...
  • [2009/02/17 02:37]
  • URL |
  • 世界日本ハムの哀れblog@非公式 |
  • TOP ▲
